アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
キラヤマト、誕生日^^
キラヤマト、誕生日^^ みんなのおかげ、自然の地球のおかげでまたひとつ年を重ねることが できました!! 最近よく思うのですけど自分がいかにいろんな人から支えられながら 今こうして生きていられるかを考えるようになりました。 これからは恩返しとして少しでも支えられるような人になりたいです^^ ただ..実際はまだまだ支えられることが多いとは思いますがすこしでも 心優しい思いやりのある女性のみなさんの力になれたらなーーと思ってます^^ まだ生かしてもらえてるからには少しでも人のために尽くし、誰かの心を 癒すこと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 18:55
今年もいろいろありました。ほんの少しづつですが前に進んでいけます(*^_^*)
今年もいろいろありました。ほんの少しづつですが前に進んでいけます(*^_^*) ブログの更新、ほんとに遅くてすみません>< 毎日毎日自分を見つめなおし今日は少しは進歩したかと思うと 次の日はまた谷に突き落とされたみたいな毎日を過ごしていて ブログを書く気持ちにどうしてもなれませんでした.....。 大切な人を思えば思うほどどうしようもない気持ちに襲われ 会うこともできず、その人が困ってるときや悲しんでるときにもなにもできず... 自分自身の力のなさに絶望感だけが支配してました。 でも...でも...わたしのこのあの人のことを大切に思う気持ちに変化はありません。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 17:25

トップへ | みんなの「日常」ブログ

キラヤマトの生活(^^♪ 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる