アクセスカウンタ

キラヤマトの生活(^^♪

プロフィール

ブログ名
キラヤマトの生活(^^♪
ブログ紹介
キラヤマトの破天荒な人生の数々をざっくばらんに公開する
ブログです^−^
くだらない記事がほとんどですが、少しは笑えるでしょう^^
それでどうか疲れた心を癒して下さい^^
わたしの記事で心癒される人が少しでも居ることを願いつつ
日々がんばっていきますねーー^^

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
神曲!!^^
神曲!!^^ なかなか歌が上達しないのですがいい歌にはやはりめぐりあえるようです(^^♪ やっぱり真剣に歌を練習しようと思ってるから自然とそういう歌にめぐり合えるように なってるのでしょうね^^ 「空の境界」で有名なカラフィナさんの梶浦さんのソロユニットの曲で「Parallel Hearts] という歌なんですが....まさに神曲です^^ がんばって練習しまーーす^^とっても心に響く歌です。バイオリンがめちゃかっこいい!!^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/24 18:55
ジョイサウンド、クロッソで動画をアップ^^
ジョイサウンド、クロッソで動画をアップ^^ あ○さんのことでまだ胸が痛い日がつづいてましたがいつまでも塞ぎこんでいても なにもならないと思ってたところ、ジョイサウンドで知り合った方からの奨めで この度恥ずかしながらジョイサウンドのうた好き動画にアップしてきました。 しかし....後で改めてみると...声はひっくりかえったりしてるし散々でした>< かなり恥をかくこととなりましたがこれをばねに、また明日から修行のやり直しです^^ やっぱり歌は難しいです^^でもやっぱりもっともっと歌いたいです^^ みんなの前で歌えてそれで感動しても... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/19 19:53
遅くなってすみませんでした><
遅くなってすみませんでした>< ほんとに長い間更新をさぼってすみませんでした みんないろいろあるとは思いますが、わたしにもほんとに いろんなことがありました....。 一年間、ずっとずっと想い続けて微力ではありますが わたしなりにその人が笑顔でいられるように努力してきたつもりでしたが どうやら思いは伝わらなかったようです。 いや...わたしの伝える想いが弱かっただけなのかも知れません。 もともと報われようとしてた恋ではなかったのですが現実にそうなると やっぱり切ないですね... でもこれからもその人の幸せを願... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 21:00
春の陽気^^
春の陽気^^ 今日は熊本でも23度まで気温があがりました^^ ほんとに暖かくて車に乗ったら冷房をつけたくなるくらい暑かったです>< でもこの時期に暖かいのはほんとにありがたいです(*^_^*) 早く暖かくなって風邪を引いたりする人が少しでも減りますように(^^♪ まあ寒いなら寒いなりのいいことがたくさんあるので一概に暖かいほうが いいとはいえませんが..... それでもやはり寒い状態から暖かくなっていく時期っていいですよねーー^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/24 19:36
出会いと別れ、わかってはいてもやはり寂しいものですね
出会いと別れ、わかってはいてもやはり寂しいものですね わたしが一番大好きなラーメン屋の幸帝ラーメンさんの看板娘さんが つい先日、やめられました....。理由はわかりませんがどうか良い旅立ちになりますように(*^_^*) わたしはラーメン屋さんの過酷な厨房の中でいつも一生懸命にがんばってるおよそ ラーメン屋さんの厨房に似つかわしくないくらい可愛いこの方が大好きでした。 女性としてだけじゃなく人としてあんなにがんばってる姿にいつも心打たれていやさせれてました。 もうあの姿を見れないかと思うとすごく寂しい気持ちです....。 でもきっと新たな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/25 21:08
年賀状を20年ぶりに送りました^^
年賀状を20年ぶりに送りました^^ わたしは実は字がめちゃくちゃへたくそで手紙とか書くのが 昔から苦手でした。 だから年賀状もすごく苦手で...書いてくれた人に返事も書かない年を重ねてきました。 そのせいかまあ自業自得で自然といつのまにか年賀状がほとんど来なくなりました>< ところがなにを思ったのか急に今年、約20年ぶりに年賀状を作りました。 そうです^^書かなくてもいいように下手な字を書く必要のないパソコンで作ってみました^^ 完成した時に思ったのは、年賀状という形で大切な人になにかを伝えるということが こんなに楽... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/04 18:45
キラヤマト、誕生日^^
キラヤマト、誕生日^^ みんなのおかげ、自然の地球のおかげでまたひとつ年を重ねることが できました!! 最近よく思うのですけど自分がいかにいろんな人から支えられながら 今こうして生きていられるかを考えるようになりました。 これからは恩返しとして少しでも支えられるような人になりたいです^^ ただ..実際はまだまだ支えられることが多いとは思いますがすこしでも 心優しい思いやりのある女性のみなさんの力になれたらなーーと思ってます^^ まだ生かしてもらえてるからには少しでも人のために尽くし、誰かの心を 癒すこと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 18:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

キラヤマトの生活(^^♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる