キラヤマトの生活(^^♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会いと別れ、わかってはいてもやはり寂しいものですね

<<   作成日時 : 2010/01/25 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

わたしが一番大好きなラーメン屋の幸帝ラーメンさんの看板娘さんが
つい先日、やめられました....。理由はわかりませんがどうか良い旅立ちになりますように(*^_^*)
わたしはラーメン屋さんの過酷な厨房の中でいつも一生懸命にがんばってるおよそ
ラーメン屋さんの厨房に似つかわしくないくらい可愛いこの方が大好きでした。
女性としてだけじゃなく人としてあんなにがんばってる姿にいつも心打たれていやさせれてました。
もうあの姿を見れないかと思うとすごく寂しい気持ちです....。
でもきっと新たな道を見つけてそこに向かおうと決めて旅立たれたのだと思います。
わたしは今まであの姿を見て心癒されてきました。
だから今度はわたしがあの方の幸せを願い、祈らせていただきます(*^_^*)
ほんとうに....ほんとうに寂しい気持ちで胸が閉めつけられる思いですが
どうか、どうかこの方の未来が輝きと希望で満たされますように(*^^)v
今までほんとうにお疲れ様でした。いつも癒してくださってありがとうございました!!(^^♪
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりに失礼いたします(^v^)
「出会いと別れ」いろんな意味で永遠のテーマですよね。
事情や背景は人それぞれなので、コメントは控えるべきですので、私は、kira様にひとつおすすめを。

今週末まで、ゲキ×シネという、舞台を撮影したものを映画館のスクリーンでみれるものがあっています。
私、舞台を直に観るのが好きなので最初は興味半分くらいでいきましたが、意外におもしろく、なるべく行くようにしました。
昨年末は玉三郎様のゲキ×シネもありましたが、風邪をこじらせていけずじまい…
今あってるのは「朧の森にすむ鬼」ってので、私は舞台をみたのですが、ゲキ×シネもいくつもりです。染五郎様が出られます。2500円と高めなんですが。いつも、熊本と上映期間が一緒なんで、ちゃんと調べずにコメしていますので、もしご興味あれば調べてみて下さい。上映される映画館も1カ所だけのはずです。
節分をすぎ、2010年の運気に入ります。
「鬼はぁ〜そとぉ〜!福はぁ〜うちぃ〜!」


小夜曲
2010/02/04 01:04
わーーい^^また来て下さってありがとうございます
玉三郎さまは八千代座に2回見に行かせて
頂きました(*^_^*)
しかも升席で^^ちょい懐が痛かったですが><
でもあのお方の演舞を近くで見れるのなら
ぜんぜん高いとか思わなかったです^^
ゲキ×シネ、教えてくださってありがとうございました^^
もし小夜曲さんが教えてくださらなかったなら
一生しらずにいたかも知れません^^
人に教えを頂くのってほんとに感謝感謝です^^
ありがとうございます^^大江の方の映画館で
あってるみたいですね^^
ぜひ見に行ってみたいと思います(*^_^*)
小夜曲さんに取り付く邪気などはわたしの
お祈りで全て取り除こうと思います(#^.^#)
では小夜曲さんの幸せを願いながらそれを
つまみにお酒を飲ませて頂きます(^^♪
kira:yamato
2010/02/07 19:25
おじゃましま〜す!
細かい事ですが、kira様に紛らわしい伝え方をしましたので訂正を。
玉三郎様方の歌舞伎を映画館で観るのは、正確には「シネ歌舞伎」と言うようで「ゲキ×シネ」は演劇を映画館で観るものでした。で、昨年末は「シネ歌舞伎」でしたが、今年に入ってからは「ゲキ×シネ」があってたんですね。けど、私がお伝えするのが遅かったし「朧の森…」もおそらくkira様間に合わなかったのではないでしょうか。
2月末から、1週間(あ、これも確認してみてくださいね)ゲキ×シネではありますが、「蜉蝣峠」というのがありますよ!劇団☆新感線で、中島かずき台本、いのうえひでのり演出を「いのうえ歌舞伎」と言い、これがおもしろいんです。

玉三郎様も私は八千代座がまだ古い時に3回ほど観に行きました。すばらしいものであれば少し値がはってもおしくはありませんものね〜っ。玉三郎様、立ち姿の美しさに脱帽です。ただ、立っているだけの姿があれだけ美しいなんて…。

先日は、私のために温かいお言葉、すんごく嬉しかったです!元気がでました\(^O^)/
もしゲキ×シネをごらんになったら、その事をつまみにここでコメントしながらお酒をちびり…ちびり…頂きたいものです!

小夜曲
2010/02/12 22:12
またまたありがとうございます^^
先ほど長々とコメントを書いたのですが
なぜかここが重くて重くて...書き込みできずに
シャットダウンするしかありませんでした><
小夜曲さんは大丈夫でしたか?
もし同じような現象が起こったなら申し訳
ございません<m(__)m>
ゲキ×シネ、必ず行かせていただきますね^^
いつかもしお酒の席を共にできる日があれば
いっぱいいろんなお話をしましょう(^^♪
わたしなりにできる限りがんばります(^^)v
kira:yamato
2010/02/14 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
出会いと別れ、わかってはいてもやはり寂しいものですね キラヤマトの生活(^^♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる