アクセスカウンタ

<<  2009年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
高崎裕士さん、熊本ライブ2009INバトルステージ^^
高崎裕士さん、熊本ライブ2009INバトルステージ^^ 熊本の上通りにあるバトルステージというライブハウスで 高崎さんのライブに2年ぶりに行ってきました^^ 一昨年はあったのですが去年は残念ながらなかったので 今年は去年できなかった分もあってかすさまじい?ライブでした^^ 改めて音楽は人の心を癒し感動させ、そして生きていくうえで 不可欠なものだと思いました。 わたしは音楽なしでは絶対に生きていけません。 一人でも多くの人が高崎さんや他の音楽家の方たちから音楽で 心を癒し、そして明日を生きていくための糧となりますように(#^.^#) ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/27 19:57
黒川温泉^^
黒川温泉^^ こないだヨガの先生達と一緒に黒川温泉に行きました^^ 初めて行ったのですが山の自然の感じを素晴らしく再現した所でした(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/07 17:39
今年もいろいろありました。ほんの少しづつですが前に進んでいけます(*^_^*)
今年もいろいろありました。ほんの少しづつですが前に進んでいけます(*^_^*) ブログの更新、ほんとに遅くてすみません>< 毎日毎日自分を見つめなおし今日は少しは進歩したかと思うと 次の日はまた谷に突き落とされたみたいな毎日を過ごしていて ブログを書く気持ちにどうしてもなれませんでした.....。 大切な人を思えば思うほどどうしようもない気持ちに襲われ 会うこともできず、その人が困ってるときや悲しんでるときにもなにもできず... 自分自身の力のなさに絶望感だけが支配してました。 でも...でも...わたしのこのあの人のことを大切に思う気持ちに変化はありません。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 17:25

<<  2009年12月のブログ記事  >> 

トップへ

キラヤマトの生活(^^♪ 2009年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる