アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「幸帝ラーメン」のブログ記事

みんなの「幸帝ラーメン」ブログ

タイトル 日 時
神曲!!^^
神曲!!^^ なかなか歌が上達しないのですがいい歌にはやはりめぐりあえるようです(^^♪ やっぱり真剣に歌を練習しようと思ってるから自然とそういう歌にめぐり合えるように なってるのでしょうね^^ 「空の境界」で有名なカラフィナさんの梶浦さんのソロユニットの曲で「Parallel Hearts] という歌なんですが....まさに神曲です^^ がんばって練習しまーーす^^とっても心に響く歌です。バイオリンがめちゃかっこいい!!^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/24 18:55
出会いと別れ、わかってはいてもやはり寂しいものですね
出会いと別れ、わかってはいてもやはり寂しいものですね わたしが一番大好きなラーメン屋の幸帝ラーメンさんの看板娘さんが つい先日、やめられました....。理由はわかりませんがどうか良い旅立ちになりますように(*^_^*) わたしはラーメン屋さんの過酷な厨房の中でいつも一生懸命にがんばってるおよそ ラーメン屋さんの厨房に似つかわしくないくらい可愛いこの方が大好きでした。 女性としてだけじゃなく人としてあんなにがんばってる姿にいつも心打たれていやさせれてました。 もうあの姿を見れないかと思うとすごく寂しい気持ちです....。 でもきっと新たな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/25 21:08
北熊ラーメン、幸帝ラーメン、桂仙ラーメン、そして幸帝ラーメン!(^^)!
北熊ラーメン、幸帝ラーメン、桂仙ラーメン、そして幸帝ラーメン!(^^)! ブログの更新が間に合わず申し訳ございませんでした>< ラーメン屋さんに行ったら必ずそのときにの写真を載せて ブログを更新しようと今年は思ってたのですが飲み会などが重なったりして 夜は少しでも早く寝て体力回復に努めてました...風邪とか引いてる暇や環境でも ないので(ToT)/~~~絶対に仕事を休むわけにいかないのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/04 10:24
幸帝ラーメン&山鹿天琴ラーメン(^^♪
幸帝ラーメン&山鹿天琴ラーメン(^^♪ 昨日はお休みだったので幸帝ラーメンに行って来ました^^ 相変わらずのおいしさでした^^いつもよりさらにさっぱりした感があって(塩分を抑え目に したそうです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 16:23
やっぱり幸帝ラーメン!(^^)!
やっぱり幸帝ラーメン!(^^)! 昨日は味千感謝デーでラーメンが300円という安さで食べれるので行ってきましたが 食べた後の夜、無性に幸帝ラーメンが食べたくて仕方ありませんでした>< わたしはほんとにラーメンが好きで好きで3食ラーメンでもいいくらいなのです(>_ 行くたびに写真を撮るのでいつも同じに見えるかもしれませんが微妙に違うはずです^^ 麺を多めにつかんでみました^^ただこんなにいっぺんにすすりませんよ^^ あくまでも口にいれて丁度いいすすり具合と喉越しを考えながら口に入れますから^^ ほんとにほんとに..今日... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 19:00
幸帝ラーメンにようやく行けました^^(4日ぶりに)
幸帝ラーメンにようやく行けました^^(4日ぶりに) 今週は月曜日に幸帝ラーメンに行けたのは良かったのですが かわりにわたしがお仕事が休みの水曜日に行くことができませんでした>< だから今日はその補いとして幸帝ラーメンに行きました^^ 人間いつまで生きてるかわかりませんから後悔のないようにいける時にいっておこうと思いまして(^_-)-☆ 金曜日にあまり行くことがないのでよくわかりませんがもう14時をまわってたのですが 家族連れの方達がいらっしゃったのもあっていっぱいでした。 金曜はおばちゃんが休みなのか今日は居ないみたいで、でも相変わら... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/20 19:34
梅の花.....幸帝ラーメン(^^♪
梅の花.....幸帝ラーメン(^^♪ 昨日の夜、天気予報では雨が降るみたいなこと言ってなかったのに 雨がたくさん降って梅の花がたくさん散ってしまいました>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 18:36
一人カラオケに行く気がなえます.....><
一人カラオケに行く気がなえます.....>< 今日は休みで天気もまあまあ良くて一人カラオケに行くかどうか ぎりぎりまで考えてましたがレパートリーも2曲しか増えてない上に 前に行った時と比べてほとんど上達してない感があったので 行ってもたいした変化がない気がして行くのをやめました.......。 歌はほんきで練習すればするほど自分に納得できる歌が歌えずに 時には逆にダメになってる日があるのです>< ちゃんと毎日練習してるのですが.....いわゆる壁にぶちあったてるみたいです.....。 これ以上まったく上達する気がしないのです.... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/11 21:50
我が家の梅の花、満開に近し(^^♪
我が家の梅の花、満開に近し(^^♪ こないだこのブログで紹介しました家の梅ですがこないだは 一輪の花でしたが今日なにげに上を見上げると....なんと!! こんなことになってるではありませんか!!!(^^)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 19:22
幸帝ラーメンのみなさん、ありがとうございました(*^_^*)
幸帝ラーメンのみなさん、ありがとうございました(*^_^*) 今日は日曜日でした^^当たり前だ!と言われそうですが わたしは日曜日にはほとんどラーメン屋さんに行きません。 なぜかというと基本的にお客さんが多いであろうからです。 お客さんが多いとやはり疲労はたまるし、トラブルの可能性も高くなるだろうし いつでも行こうと思えば行けるわたしがわざわざ多いときに行くのは 申し訳ないです。できるだけ負担が少ないときに行きたいと思ってます。 今日はもちろんピークの時間ははずしましたが(14時50分...昼の部閉店間際で申し訳なかったです><) それでもそ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/08 20:40
幸帝ラーメン、やはりさらに進化!(^^)!
幸帝ラーメン、やはりさらに進化!(^^)! 今日はお仕事がお休みでした(^^♪一人カラオケに行こうかどうか かなり悩みましたが前回からレパートリーの曲が一曲しか増えてなかったので やめてラーメンだけを食べに菊池に行くことにしました^^ パソコンのデーターの整理や調べ物があったのでいろいろやってたら 14時近くになってしまって幸帝ラーメンに着いたのが丁度14時でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/04 21:28
幸帝ラーメン、さらに進歩?!(^^)!
幸帝ラーメン、さらに進歩?!(^^)! 今日は思いのほか仕事が忙しくてかなり疲れました>< わたしは仕事で嫌なことがあったり、悩み事ができると 幸帝ラーメンに食べに行くことにしてます(*^_^*) 一見、愛想のない感じがしますが本当は心の優しい若くてかわいい女性の店員さん 男性の方も若くてまだまだこれからみたいですが、いつも一生懸命で ラーメンにかける必死さが伝わってきます^^ おばちゃんもいつも元気で若い人達並みに動き回ってて仕事の さばけぶりが頼もしいです^^ マスターの奥さんもあまり全面に出るタイプではないですが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 20:37
幸帝ラーメン、大繁盛(*^_^*)
幸帝ラーメン、大繁盛(*^_^*) わたしは自他共に認める大のラーメン好きです^^ いろんなお店に行ってきましたがここ幸帝ラーメンさんは本当に大好きです。 2週間前の水曜日、わたしが休みの日に行った時にテレビの取材のときに 丁度出くわしたのですが、その二日後に熊本TKUテレビの夕方番組「ピュアピュア」 でここ幸帝ラーメンさんが紹介されてました^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/18 21:15
幸帝ラーメン、熊本テレビTKUに出演^^
幸帝ラーメン、熊本テレビTKUに出演^^ 一月7日はお仕事が休みだったのでわたしの一番お気に入りの 幸帝ラーメンに行って来ました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 20:05

トップへ | みんなの「幸帝ラーメン」ブログ

キラヤマトの生活(^^♪ 幸帝ラーメンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる