アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「春」のブログ記事

みんなの「春」ブログ

タイトル 日 時
春の陽気^^
春の陽気^^ 今日は熊本でも23度まで気温があがりました^^ ほんとに暖かくて車に乗ったら冷房をつけたくなるくらい暑かったです>< でもこの時期に暖かいのはほんとにありがたいです(*^_^*) 早く暖かくなって風邪を引いたりする人が少しでも減りますように(^^♪ まあ寒いなら寒いなりのいいことがたくさんあるので一概に暖かいほうが いいとはいえませんが..... それでもやはり寒い状態から暖かくなっていく時期っていいですよねーー^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/24 19:36
我が家の梅の花、満開に近し(^^♪
我が家の梅の花、満開に近し(^^♪ こないだこのブログで紹介しました家の梅ですがこないだは 一輪の花でしたが今日なにげに上を見上げると....なんと!! こんなことになってるではありませんか!!!(^^)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 19:22
今日もいい天気^^
今日もいい天気^^ まだ2月上旬なのに3月並みにお昼は過ごしやすくていい天気です^^ 見てください^^この青空!(^^)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 21:11
春の兆し(*^_^*)
春の兆し(*^_^*) 今日、仕事を終え家に帰りふと空を見上げると 我が家の梅の木に一輪の花が咲いてました^^ 「ああーー春がもうそこまで来てるんだーーー(^^♪」 と感じました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 16:43

トップへ | みんなの「春」ブログ

キラヤマトの生活(^^♪ 春のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる