アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「誕生日」のブログ記事

みんなの「誕生日」ブログ

タイトル 日 時
キラヤマト、誕生日^^
キラヤマト、誕生日^^ みんなのおかげ、自然の地球のおかげでまたひとつ年を重ねることが できました!! 最近よく思うのですけど自分がいかにいろんな人から支えられながら 今こうして生きていられるかを考えるようになりました。 これからは恩返しとして少しでも支えられるような人になりたいです^^ ただ..実際はまだまだ支えられることが多いとは思いますがすこしでも 心優しい思いやりのある女性のみなさんの力になれたらなーーと思ってます^^ まだ生かしてもらえてるからには少しでも人のために尽くし、誰かの心を 癒すこと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 18:55
高崎裕士さん、お誕生日おめでとう!!(^_-)-☆
高崎裕士さん、お誕生日おめでとう!!(^_-)-☆ 今日6月6日はわたしが大好きな高崎裕士さんの誕生日です^^ 高崎さんは今日は2ヵ所公演でその後、誕生パーティーがあるみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 21:13
おいしい食べ物^^
おいしい食べ物^^ わたしはお酒をかなり飲むので普段あまり甘いものを 食べません>< そんなわたしですが、わたしの誕生日ということでケーキを 頂きました^^ その真心がうれしくて普段まったく食べないケーキを頂きました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/04 20:21
kira:yamatoことムーディキラ山、本日生まれる(#^.^#)
kira:yamatoことムーディキラ山、本日生まれる(#^.^#) 今日、一月2日はわたくしの誕生日なのです(^^♪ 身近にいらっしゃる人たちに言ってしまうと 変な気を使わせてしまうかもしれませんので ほとんど誰にも言ってません(#^.^#) 今は大好きな赤ワインと熊本県産の味彩牛で作った魯山人風すき焼き で一人部屋で新しいハードディスクをフォーマットしながらナイナイさんの ゴチスペシャルを見ております^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 21:16
8月18日はまたまた大切な方の誕生日^^
8月18日はまたまた大切な方の誕生日^^ 今日はわたしのだーーーい好きな吏佐さんの誕生日です^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/18 17:43
8月8日は大切な日^^
8月8日は大切な日^^ 8月8日はわたしの大切な方の誕生日でした^^ ほんとにびっくりするくらい美しく、かわいい人でモデルでもおかしくない人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/10 21:36

トップへ | みんなの「誕生日」ブログ

キラヤマトの生活(^^♪ 誕生日のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる