キラヤマトの生活(^^♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 神曲!!^^

<<   作成日時 : 2010/05/24 18:55  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なかなか歌が上達しないのですがいい歌にはやはりめぐりあえるようです(^^♪
やっぱり真剣に歌を練習しようと思ってるから自然とそういう歌にめぐり合えるように
なってるのでしょうね^^
「空の境界」で有名なカラフィナさんの梶浦さんのソロユニットの曲で「Parallel Hearts]
という歌なんですが....まさに神曲です^^
がんばって練習しまーーす^^とっても心に響く歌です。バイオリンがめちゃかっこいい!!^^
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。。。
kira☆様、7/12のキャッスルにおいでになっていたんですね〜!!!
くぅぅぅ…お会いしたかった…
しかも、私その日は熊本にお泊まりしたので、二次会でもお誘いしたかったです。

しばらく実家から仕事に通う毎日でしたので、高崎様のブログも携帯からのぞいた日にコメする程度でした。

詳しいことは存じませんが、きつい時を刻まれたご様子。渦中にいるととても思えませんが、しばらくたつとその経験がしみじみとしてくるものですよね。

相田みつをさんだったか、他の方だったか、なんだか記憶がごちゃごちゃしてきてますが、この言葉が大好きです。
「心がささくれだっているから、人の優しさがしみてくるんだよなぁぁぁ」

きつい経験をすると知らなくていいことを知ってしまうので、心の奥底がささくれだっているのかもしれないな〜なんて思っていましたが、この言葉で「それでいいんだよ」って言われた気がしました。

ささくれだっていなければ、”立て板に水”のごとくわからないまま過ぎ去っていくものがあったかもしれないんですもの。

だからkira☆様。これからももっともっとたくさんの思いを貴方の糧としてくださいね。
私も頑張っている方の応援したいですから!!!


小夜曲
2010/07/17 17:59
小夜曲さん、来てらっしゃったのですね><しまったー><もっと高崎さんのブログでアピールしておけば良かった><わたしも2次会があるかもっておもって次の日休みを取ってましたからうまく合流してれば朝まで語りながら飲みあかせたかもしれなかったのに....
千載一遇のチャンスを逃してしまった....がーーーん(ToT)/~~~それにしても相変わらず素晴らしいお言葉をかけていただいて...小夜曲さんの言葉こそ心に染みます。
小夜曲さんこそいろいろご苦労があったみたいなのに自分のことはなにも言わずただわたしの励ましをしてくれて...なんておおいなる優しさなのでしょうか。
自分が辛い時に人に優しくできるなんてほんとに素晴らしいです。わたしも見習いたいと思います(*^_^*)
小夜曲さんとほんとにいつか会ってみたいです^^ただ合うのではなくやっぱりお酒を飲みながらいろいろ語りあいたいですね。わたしは意外と人見知りでしかも女性って意識すると全然しゃべれないものですからお酒がないと会話できないかも><
いつか日にちを決めて決行しましょう!!(^^♪やまぴぃさんのメルアドしってらっしゃいますか?もし良かったらやまぴぃさんに小夜曲さんのメルアドを教えてもらってやまぴぃさんから送ってもらうことできませんか?よろしくお願いします(^_-)-☆では夏ばてしないように栄養と睡眠をたくさんとって下さいね!(^^)!
キラヤマト
2010/07/19 15:07
おはようごじゃりまする〜♪
これから母を迎えにいくんで用件のみ失礼いたします。
やまぴぃ様のアドは残念ながら知らないのですが、電話してkira☆様のアドを教えてもらってもよろしいですか?
今日も猛暑になりそうです。お気をつけて!
小夜
2010/07/24 06:37
はい!!是非お願いしまーーす(^_-)-☆
こちらからぴぃさんにメールして小夜曲さんに
メルアドを教えて下さいってお願いしておきますね!(^^)!
心配、ありがとうございます(*^_^*)
ではお互いに夏バテしないように栄養と睡眠をとって
乗り切りましょう(^^♪
キラヤマト
2010/07/25 18:50
わんばんこっ!

先日やまぴぃ様にお電話しました。やまぴぃ様、お忙しいようでしたので、お手すきのときにご連絡下さいと申し上げましたよ〜ん♪

kira☆様…お花お好きなんですか?
私、お花ならなんでも好きですが、5月〜8月くらいまでを自分で勝手に”紫の饗宴”と名付けてて、この間は日本の”むらさき”に酔いしれます。
燕子花→菖蒲→藤→鉄線→紫陽花→桔梗
むらさきの呼び方だけでもいくつもあるこの日本に生まれてよかった〜!!!\(^O^)/
小夜曲
2010/07/28 22:42
お花は好きです(^^♪前はそんなに気にしなかったけど
渚さんがフラワーアレンジメントや生け花を習ってたので
その影響でわたしも生け花展とかよく行きましたから(*^_^*)
カキツバタやアヤメやハナショウブは見分けがちょっと
つきにくいですよね(>_<)夏の花ってほんとにむらさき色の
花がたくさん咲きますよねー^^
日本びいきなのかも知れませんが日本の花の色はどこかつつましくて嫌味がない色ですよね(#^.^#)
ほんとに日本の四季は素晴らしいですよね(^^♪
生まれてきてわたしも良かったです(*^。^*)
花を見て美しいと思えるのはそのあなたの心が美しいからですと
アイダみつお?さんが言ってた気がします^^
そんな風に思える小夜曲さんの心はきっと美しいのでしょうね。
いつかお会いできる日を楽しみに待ってます^^
ぴぃさんの心身的にかなり参ってるみたいです><
お酒とわたしのくだらないトークで少しは癒せるといいのですが
....早く一緒に飲みたいですねーーー(^_-)-☆
キラヤマト
2010/07/29 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
神曲!!^^ キラヤマトの生活(^^♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる