キラヤマトの生活(^^♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョイサウンド、クロッソで動画をアップ^^

<<   作成日時 : 2010/05/19 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あ○さんのことでまだ胸が痛い日がつづいてましたがいつまでも塞ぎこんでいても
なにもならないと思ってたところ、ジョイサウンドで知り合った方からの奨めで
この度恥ずかしながらジョイサウンドのうた好き動画にアップしてきました。
しかし....後で改めてみると...声はひっくりかえったりしてるし散々でした><
かなり恥をかくこととなりましたがこれをばねに、また明日から修行のやり直しです^^
やっぱり歌は難しいです^^でもやっぱりもっともっと歌いたいです^^
みんなの前で歌えてそれで感動してもらえるような歌を歌えるようになるために
がんばります^^
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです^^

心の傷が早く癒されるといいですね。

きらさんは歌の修行などしなくても
澄んだキレイな声だからいいんじゃない♪
また いい歌聞かせてください。

2010/05/21 18:19
幸さん(*^。^*)お久しぶりです^^体調はいかがですか?
あまり無理されずにほどほどにがんばってくださいね^^
いくつになっても恋愛すると生き生きするしでも失うと
その傷も深いですよね...わたしは臆病だからあまり深く
関わってなかったのですが..やはり悲しいですね...
励ましの言葉本当にありがとうございます(*^_^*)
ジョイサウンドに登録して「キラヤマト♪」で検索したら
見れると思うのですが....ただ今回は後でチェックしてから
アップした動画ではないため結構ひどいです^^
普段は3回歌って一回うまくいけばいいくらいですから^^
今度はやはり自分で撮ったのをレボにアップしますね(*^。^*)
コメント本当にありがとうございました^^
キラヤマト
2010/05/21 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョイサウンド、クロッソで動画をアップ^^ キラヤマトの生活(^^♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる