キラヤマトの生活(^^♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の陽気^^

<<   作成日時 : 2010/02/24 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は熊本でも23度まで気温があがりました^^
ほんとに暖かくて車に乗ったら冷房をつけたくなるくらい暑かったです><
でもこの時期に暖かいのはほんとにありがたいです(*^_^*)
早く暖かくなって風邪を引いたりする人が少しでも減りますように(^^♪
まあ寒いなら寒いなりのいいことがたくさんあるので一概に暖かいほうが
いいとはいえませんが.....
それでもやはり寒い状態から暖かくなっていく時期っていいですよねーー^^

久しぶりの更新なのにほんとただの一人ごとですみません><
結構大きい出来事があったのですがそれはまた後日になるべく早く
公開しますので.....ではでは(^0_0^)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
キラさん お元気ですか?

美味しそうなお食事ですね。
今晩のメニューにしようかなw
ゆき
2010/03/02 08:01
ゆきさん、お久しぶりです^^
コメントありがとうございます(^^♪
わたしが更新をサボりまくってるから
ここに来る人たちもすっかり減ってしまいました><
そんな中でコメントはほんとにうれしいです^^
これは「アソパラウ」という南阿蘇の西原村に
あるカレー屋さんの料理です^^
インド人の方二人が料理人で本場インドカレーが
楽しめるとてもおいしい素敵なお店です^^
インド人の方たちのスパイスの使い方はとても
日本人にはまねできないくらいセンスが違います。
少し甘いナンに(これがめちゃうまい!)独特の
スパイスの効いたカレーにつけて食べるナンは
まじでサイコーーです^^
そしてインド人の方はすっごく自然な笑顔が
とても素敵でとてもやさしかったです^^
もしゆきさんの近くにインド人の方がやってる
カレー屋さんがあるならぜひ行ってみて下さい^^
ほんとにやさしいですよー^^お国柄なのでしょうね
(#^.^#)

kira:yamato
2010/03/02 20:30
お元気ですか?
この辺りでは、見上げれば「葉桜」がほとんどとなってしまいましたが、見下ろせば、たゆたう川には「花いかだ」
桜というのは、咲いてよし、散ってよし、どのような場面でも、情緒豊かに心にしみてくるものですね。

温度変化の激しいころでもあります。ご自愛下さいね!

2010/04/08 23:48
すみません。。。
ネーム、なぜか小と曲が消えて、「夜」だけになってました。m(__)m
小夜曲
2010/04/08 23:51
お返事遅くなってすみませんでした><
実は...パソコンが壊れてしまいました...
絵に描いたように後ろから火花が出て><
電源を入れても反応がないからおかしいなーーと思って後ろを覗いてたら突然「バチ!じじじ!!」といって火花が!!
すぐに新しいパソコンを買いにいったのですがせっかくなので
高性能パソコンがほしくていろんなパーツを集めて安くすむ
自作パソコンに挑戦しました^^すごく勉強になったしまたひとつ
パソコンにたいしてスキルがあがった気がします^^
ただ...なにが悪いのかわかりませんがかなりの高性能になってる
はずなのですがいまいちなんかパソコンがしっくりきません
今、いろんな原因や設定を見直してるところです^^
自作は高性能なものを安く手に入れられますが、そのかわり自分
自身の力でなんでもやらなくてはいけません。
でもわたしはどんなことでもギリギリまでは自分の力だけで
解決するのが好きなのです^^遠回りかもしれませんが結局は
自分だけが頼りだとわたしは思ってますので^^
ただ..常にわたしは困ってる美しい優しい女性の方のためになら
力になりたいと思ってますが^^
ははは^^動機が不純なのでしょうね^^いつかすべての人に
幸せや困難を克服できますように願えるような人になれるように
日々精進していきたいです^^ではでは^^
キラヤマト^^
2010/04/14 18:58
おひさしぶりです。
コメ返頂いてたのに、失礼いたしました。m(__)m
自作PCですか?すごいっ!!!
あこがれです!私なんか、PC周りのいろんな配線をみるだけで頭がショートしちゃってます。
力になって頂けるのは「美しい優しい女性」だけですかぁぁぁ?(`_´) チェッ…。。。
でも、亀の歩みではありますが、私も自分の力でやるよう心がけています。
「答えは全て自分の中」にあると思いますから。
これから実家とを行き来するんで、しばらくコメントできないと思いますが、また、ふら〜っと遊びにきてもいいですかぁ?
小夜曲
2010/04/30 14:26
こちらも遅くなってごめんなさい><
ゴールデンウィークすごく忙しくて休日もぐったり
してました(ToT)/~~~
いえいえ(*^_^*)小夜曲さんを含めできる限り全ての
方の力添えができたらいいなーと思ってます^^
それにわたしのイメージの中では小夜曲さんは美しく優しい
女性ですから^^
でも小夜曲さんはわたしなんかの力なんかまったくいらない
くらい(っていうかたぶん足でまとい^^)しっかり
なさってる方だし(#^.^#)
それでも心が弱ってる時はあるでしょう....そんな時に少しでも
力になれたらいいなーとわたしは思ってます^^
実はつい先日、一年間ゆっくりゆっくりと温めてきたものが
一瞬にして消えてしまいました....。
報われることはないと覚悟してたことなんですが実際にそうなると
やっぱり辛いですね...立ち直るのにどれくらいかかるか今は
わかりませんがいつかまた元気になって戻ってこようと思ってます
いつでもまたここに来て下さい。っていうかお願いします^^
キラ(*^_^*)
2010/05/09 05:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の陽気^^ キラヤマトの生活(^^♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる