キラヤマトの生活(^^♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状を20年ぶりに送りました^^

<<   作成日時 : 2010/01/04 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

わたしは実は字がめちゃくちゃへたくそで手紙とか書くのが
昔から苦手でした。
だから年賀状もすごく苦手で...書いてくれた人に返事も書かない年を重ねてきました。
そのせいかまあ自業自得で自然といつのまにか年賀状がほとんど来なくなりました><
ところがなにを思ったのか急に今年、約20年ぶりに年賀状を作りました。
そうです^^書かなくてもいいように下手な字を書く必要のないパソコンで作ってみました^^
完成した時に思ったのは、年賀状という形で大切な人になにかを伝えるということが
こんなに楽しいというか素晴らしいものとは思いもしませんでした。
ここ最近メールで送ってたのですがほんとに重みが違いました><
やはりメールに比べたら時間もかかるし経費?もかかります。
でもだからこそ伝えられるものもあると思います^^
ほんとに今年年賀状を送ってよかったなーーと思いました^^
...もしわたしになにかあったら年賀状を見て形見にでもしてくれたらと
思います^^
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もお元気でしょうか?
作年の暮れ私の変換ミスに気が付き、書き込もう来ましたら、小夜曲様との真剣そのもののメール交換に出会い、こんな時に「吹き出すは変換ミスでした」等と書ける訳もなくて・・・其の侭に・・・御免なさい。
今年も、又お芝居や高崎さんの事や、美味しいラーメン等教えて下さい。


2010/01/21 14:50
わたしのブログをそんなに見てくれてたのですね^^
めちゃめちゃうれしいです(#^.^#)
ほんとは毎日更新したいのですが
適当に書くと鶴さんみたいに真剣に読んでくれてる
人に申し訳なくて...
少しでもこんなブログを読んでくださってる方のために
いい記事を書いていきたいと思ってます^^
小夜曲さんとほんとにいろいろ考えさせられる
会話ができてすごくよかったです^^
こうやってわたしも人として成長して
その考え方を少しでもほかの誰かのために
生かせたらなーーと思います(^^♪
おこがましいですがなにかしら人のために
なれることをしていけたらなーと
思ってます^^
kira:yamato
2010/01/21 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状を20年ぶりに送りました^^ キラヤマトの生活(^^♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる